現在使用しているテンプレートファイル:single.php

インフルエンザ予防接種におけるWEB予診票開始のお知らせ

インフルエンザ予防接種におけるWEB予診票開始のお知らせ

いつも当院をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

10月17日(月)からのインフルエンザ予防接種におきまして、WEB予診票を開始いたします。

新型コロナウイルスの影響を考え、予診票を取りに来院されることや、予診票を記入するために待合室で長時間待っていただくことで密になることを避けるために、皆さまにはWEB予診票利用のご協力をお願いいたします。

中学3年生以下の年令の方は母子手帳が必要となります。

 

●WEB予診票の流れ

1.ご自宅でスマホやPCからWEB予診票に入力をお願いします。

2.接種当日はそのままお越しください。受付にて、送信していただいたデータからWEB予診票を印刷してお渡しいたします。

3.印刷された予診票に、体温の記入、内容の確認、署名をお願いします。

※つくば市助成対象者に関してもこちらのWEB予診票で作成が可能です。つくば市からも許可を頂いております。
※つくば市を転出した場合は、つくば市のインフルエンザ予防接種助成対象とはなりません。
※こちらのWEB予診票に対するお問い合わせは竹園ファミリークリニックまでお願いいたします。
※つくばみらい市の助成対象の方、土浦市、かすみがうら市で償還払いを希望の方につきましては、このWEB予診票は使用できません。申し訳ございませんが市発行の予診票をお使いになるようお願いいたします。

 

 

WEB予診票へのアクセスは下記のリンク、もしくはQRコード読み取りからお願いします。

WEB予診票へ移動する

医療法人
竹園ファミリークリニック
〒305-0032茨城県つくば市竹園2-8-19
診療科目内科 小児科 外科 整形外科
お電話029-851-4635
FAX029-851-3866
各種クレジットVISA JCB ID Edy 使えます

▲学園東大通りから
竹園ショッピングセンター交差点を西側へ曲がり
200M直進した所にあります